■スポンサーサイト


■h

しぬ

■ふぇぇ・・・

エロゲーやったりパンヤやったりで超忙しい
最近は特にVRMMO系のweb小説読みあさりまくってる

面白い作品いっぱいあって楽しいのー

■パンヤェ・・・

1万回してエリカ、ルーシア、クー以外のニンフの羽出た・・・
ルーシアとエリカだけ出てくれれば他いらねーのにこれ確率弄ってんだろ・・・

■久しぶり・・・

久しぶりの更新
DIVINA飽きちゃったので最近始まったDofusやってます
無題

羊セット一式付けてます
今はツリッターセットほしくて装備集め中。。。
頭とマントが恐ろしいほどでない・・・

生産職も農夫lv41、パン屋lv65になりました
頑張って100にするぞー(^o^)ノ

とりあえず金がない

■DIVINA

久しぶりの更新
DIVINAのOβ来たからずっとやってた
0915-054634.jpg
とりあえずwizカンストしたよー
DC育てたいけどファイターにしちゃった・・・
盾とかやりたくないんでサブ垢でレンジャー育ててます

レベルキャップ開放までにはまだ時間あるだろうからこっちもカンスト頑張ります

プロフィール

はいぶす

Author:はいぶす
【Dofus】
Main:Sinon Sadida Lv49
Sub :Tac Feca Lv42

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

アクセス

フリー

